人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はしゃいでいること

雑誌によく胡散臭い広告あるよね。
つけてるだけで大金持ちになれるブレスレットとか
幸運が舞い込んでくる数珠とか
体験記付きで、いろんなのあるでしょ。

あれみたいなので、ひとつ手を出したことがあってね
お守りとか、アクセとかそういうんじゃなくて
まぁ……モノは言わないけど
ちなみにそれがあるとどうなるかも言わないけど

2ヶ月以上経った今、なんだかすごいことが起きてますよ。
なんか…あり得ないような事件が。

そのモノのせいじゃないと思いたいけど
どうしてもいきなりの展開なのでそのモノのせいかと
思わず考えてしまうのだよ。

別に幸運が舞い込んできたわけでも
宝くじに当たったわけでも、大金持ちになったわけでも
なんでもないんだけど。めちゃくちゃすごいことが
実際に起きてますよ。広告通りのことが。

どういうことだろ。
あり得ないでしょ…的な。
毎日使うものなので、ずっとこれを買い続けたら
どんどんすごいことになるかな(笑)

そんなバカなこと考えてる日々です。
それくらいしか生きてる楽しみないんで
この意味不明なはしゃぎっぷりは見逃してください。

今年もよろしくお願いします。

by suraimuyasroom | 2009-01-08 11:27 | 趣味・独り言・日常