人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでも役職者です

おつかれさまです。
最近ご無沙汰です。8月に契約社員として入社した今の会社で
1月から出世して役職がつきました。
スーパーバイザーという役職です。いわゆるSVって言われるやつです。
うちのSVは相当きつい仕事をしていると思うのですが、まさか私がそれになるとは。
その上にマネージャーとか、ゼネラルマネージャーなる役職があるけど
スーパーバイザーには特になるつもりはなかった。
っていうか、私はできないはずだった。だって、すごい責任あるんだもん…。
が、なりました。

まぁ、その経緯も聞いたし、もういいんですけど。できないですよ…っていう
戯言ももう言わないんですけど。ただでさえ、帰りが遅い私。ものすごいことになります。
月間残業目標が45時間で抑えないといけない…という。
難しいですねぇ。SVじゃなかった先月だって32時間の残業をしたのに…。

うちのセンター80人くらいいますが、うち10人がSVです。
かずくん、あゆ、大将、たっち、ともくん、ホンブチョー、おにぎり、タロー、ぶちょー、私。
今日は、その10人のSVが全員勢ぞろいしていた。珍しい光景です。
さすが祝日!そしてマネージャー以上の役職者が1人もいなかった。
これは楽しい^-^ いろいろ楽しいことがたくさんありました。

しかし、SVってみんな私より年下の男の子なんだけど、これってどうなの…。
男の子って言っても半分30代だけど…。
疲れたなぁ。もう会社泊まりたいですって。私がいちばん何にもできん。
困りましたね。甘えたいです。いろいろと。まぁ、いいんですけど。よくないです。
役職はいりません。正社員でもないのに役職者…(笑)ってか8割はそうだった!

とりあえず、生きていますのでご心配なく^^

by suraimuyasroom | 2009-01-12 22:46 | 仕事・職場