4連勤 【3/9】

今週は4日連続勤務。そして今日はその3日目。
昔は、って言ってももちろんそんな遠い過去ではない。とはいえ3年は前だけど。
その3年前くらいまでは、けっこう月曜から金曜まで5連勤が当たり前だった。
だけど、結婚して少しして一瞬専業主婦になり、その後仕事復帰しても週に3日勤務とかで細長く勤務していたらなんだか4日も連続勤務なんて有り得ない…とか言うようになってしまった。いかんいかん。まだ今日は3日目。明日は私の唯一心を安心させていられる上司がお休みの日。そして9-21のフルタイム勤務。3日連続くらいでめげてる場合ではないのだ。だけど、ちょっと、いやだいぶ疲れた。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-03-09 00:00 | 仕事・職場