キレまくった私… 【3/10】

最初に言っておくと、私は家族以外の前ではキレることがない。どころか、むっとすることも、腹を立てることもほとんどない。家族と言っても、夫にさえそんな感情を持つことは皆無に等しい。唯一、母親にだけはかなりフツーにキレたり、怒ったりしてケンカするけど。

その私が朝からキレまくった。・・・・・・・・・・・・・・場所は一応職場です、ハイ(-.-)
とりあえず、表面に自分の感情は出していないので、基本的に私が腹を立てていること、さらにキレているなどということは誰一人わからなかったはずなんだけど。それでも私はひとりでキレていた。あまりにもあまりにも、「あんた、その態度、間違ってんじゃないの?」っていう人物と直接関わってしまったために…。普段は1線も2線もひいた離れたところから傍観しているようにしていた人物だったのだけど、直接関わらないといけないことが起きて、それには参った。とりあえず、危うしに近寄らず主義の私は、自分の気分を害しそうな物や、事柄や人物には関わらないように生きてきたからね。だからキレることや腹を立てることってなかったんだと思うんだけど。今日は参った。ホント頭痛がガンガンするほど1人で煮えたぎるように怒っていた。そんな感情を表に出さない…っていうか出せない私も損な性格だとは思うんだけどね。ホントに。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-03-10 00:00 | 仕事・職場