人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達との奉仕 【3/11】

今日は夕方から奉仕に行って来た。毎週金曜日の夜は広尾まで、教会関係の奉仕に行くと決めているのだが、そのうちの第2金曜日は、私がいつもクラスをみている、中・高校生の女の子たちと一緒に奉仕することになっている。
今日は全部で8人の女の子たちが来てくれた。8人とも賑やかでわいわい楽しそうだったので、昨日の怒りを引きずっていた私も、その子供たちと一緒にいるうちにすっかり楽しくなってしまった。やっぱり若いってステキ☆彡若いってすばらしい☆彡
なんて年寄りくさいけど。帰りは子供達の両親が車で迎えに来てくれたので、便乗させてもらってまたまた車中でも楽しい語らいに参加できた。まだまだ私も若い気持ちでいけるのだヾ(@^▽^@)ノ
ぶっちゃけ、話の内容はかなりくだらなかったりするんだけどね(;^_^A  はは…

by suraimuyasroom | 2005-03-11 00:00 | 教会・宗教関係