ミニシュレッダー 【3/13】

今日は、夕方母に呼ばれたので、母の家に行ってみた。
c0027700_190444.jpgそしたら紙袋を渡されて、開けてみろというので、開けてみるとなんと小さなシュレッダーが入っているではないか。誕生日のプレゼントだという。誕生祝にしてはちょっと変わっていると思ったけれど、実はあったら便利だよなって思っていたものだったので素直に嬉しい。なかなか自分じゃ買わないよなぁって思ったので、もらったら使うよね。いろいろ試してみようと思う。こうして夫からも母からもずいぶん前に誕生日のプレゼントをもらってしまった(笑)
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-03-13 00:00 | 家・家族