ご無沙汰しています。
1ヶ月ぶりですね。なんとなく普通に生きています。
仕事行ってます。5月からまた半年更新になりました。
ほぼ自動更新と化してます。
c0027700_13104996.jpg

この写真、なんだかわからないかもですが…。
綿棒の空き容器に、折り紙で折った鶴が55羽入ってます。

先日、真夜中にとあるガード下で鶴を折ってくださいっていう
不思議な人に出会って。なんとなく鶴を折った。
あとで調べたら、けっこういろんな人が知ってて有名らしい。
宗教っぽいとか、カルトっぽいとかネットでいろいろ言われてた。

私は一緒に居た子と鶴を折って、それで終るつもりだったけど
その折った鶴がどうなるかとかいろいろ聞かされて、鶴を折って欲しい
とか言われ。まぁ、折るだけならいくらでも折るけど…というようなことを
真夜中のノリで言ってみた。
そしたら、くれたのが55枚の紙。それをさっき折り終えたのがこの写真。
広島の原爆被害者の為に贈られていると言っていたので
なんか役に立つんならいいかなと思った。
これで喜ぶ人がいるんなら…っていうようなそんな気持ちもあったし。

で。明日これを渡す為にまたあのガード下に行く。
明日も仕事なんだけどね。仕事帰りに行って来る。

そんな近況…。
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-04-24 13:10 | 趣味・独り言・日常