どきどき

書くとみんな見るんだね…ってことが6/5の日記でわかった^^

greeは、私が職場でいちばん仲良しの子が毎日みてる。だから逆に書けないことがある。
ここにそれを書いちゃおうと思う。
職場で一番の仲良し。それは唯一の同期。5日の日記にも書いた。
いなかったらいなかったで別に生きていけるんだろうけど、いまのとこ
いなくなることが想像できない。想像したくない。
でもいなくなるかもしれない。7月一杯でクビがかかってる。
それが不安で仕方ない。本人は知っているんだと思うけどあんまり
表面に出てこない。私も言えないけど、なんとなくいなくなったらやだってことを
ほのめかして頑張らせようとする。
そうすると言われる。心配性だなぁ…って。
自分がいないとなんにもできないくせに…って。
なんだかなぁ。どう考えているんだろ。夏も秋も冬もずっといられると
思ってるのかな。それは今月末に決まるのに…。
しかも私がある程度頑張らないと。役職者の私が…アピールポイントを見せないと。

不安で不安で仕方ない。
超楽観主義と超心配性のコンビ。どうしようもない…。
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-06-08 20:44 | 仕事・職場