人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングル語と香水と

ここ最近金曜休みの私。
金曜日にはハングル教室の補講に行っている。
夏までに、みんなに追いついて遅れを取り戻せるかと
思ったけど、甘い。3ヶ月の遅れはそうそう取り戻せない。
夏からどうするかなぁ。

今日は数字と曜日の勉強。なんとなくは言えるけど
ちゃっちゃとは言えない。もちろん書くのもちゃんとは書けない。
けど、やっぱりほかの言語を学ぶよりは簡単な気がする。
これでもっと使える場所があったら。
または韓国人の知り合いがいたら使えるのに.......。


ハングル語と香水と_c0027700_197061.jpg


最近辞めたうちの会社の女の子が使ってた香水。
ちょー気に入ったんだけど。
彼女、辞めたから買ってみてもいいかなぁ(笑)
でもどうかな.........

by suraimuyasroom | 2009-06-12 19:02 | 趣味・独り言・日常