人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備します 【3/18】

準備します 【3/18】_c0027700_2230780.jpg明日は友達の結婚式。この友達は教会の友達でうちの夫ちゃんと同じ年の男の子。でもお嫁ちゃんは8歳年下のかわいい女の子。いいねぇ、若いお嫁ちゃん♪
そんなわけで、3ヶ月前のクリスマスに続き、またもや教会の披露宴会場の飾り付けをお手伝いするのであった。今回のテーマカラーは緑と白。緑はアイビーの緑。うちの教会にはいつもこういう時にディレクターをするママがいるんだけど、彼女の手伝いで今日も手下になるのであった。それにしてもみんな仕事帰りに大集合して…… 大変だ(^^;)。そして来月またあるんだよ。結婚式。ははは・・・。

by suraimuyasroom | 2005-03-18 00:00 | 教会・宗教関係