具合が悪い 【3/22】

具合が悪い。とうとう風邪です。はっきりした風邪となりました。頭痛と喉の痛み。それから倦怠感。病院ではインフルエンザではないだろうという予想の元に検査はしなかった。なぜなら熱がなかったから。まぁ、筋肉痛もないし。でもこの喉風邪が辛い。しゃべるのが仕事なだけにこんな辛いことはない。
そして母親も具合が悪い。かれこれもう6日目だ。ホントに入院させてくれたらいいのに…って思う。そうでないといちいち心配だし、私が心配してなくてもいちいち呼ばれるし。でも入院したらしたで入院費とかあるからね。それは困るのでね。そんなこと書いていたらある保険のCMを思い出した。やだやだ…(爆)
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-03-22 00:00 | 家・家族