決着

c0027700_1410413.jpg
うちです。
明日ここに引越します。
数ヶ月いろいろありました。
いろいろいろいろ。
とりあえず、決まりました。
今日、初めての経験をしました。
某M銀行の3階、一番奥の部屋に
通され、司法書士さんと会い、
お金のことなどいろいろいろいろ。
年末ジャンボで1等とかが
当たった人もこの部屋に通される
んだろなって想像しながら
いろいろいろいろ2時間くらいそこにいた。

明日引っ越すと言っても
まだすぐ明日からここで
寝泊りしたり通勤したりはしない。
たぶん。
あたしだっていろいろいろいろ
事情があるのよ…。
そんなに簡単にいかないのよ大人って(笑)

一部の間で羨ましがられてますが
ぜんぜんですよ。
価値観の違いかもですが。
羨ましいとかはないですよ。
拘束されることですから^^;
とりあえず、決着しました。
おつかれさまでした。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-01-22 14:10 | 家・家族