人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VD前 チョコレート

VD前 チョコレート_c0027700_2333895.jpgあまりの強烈なストレスに、
仕事途中で退勤してしまった。
とはいえ1時間残業したけど。

何人かに引っ越しのお知らせを
ハガキで出そうと思い、
いい感じのハガキを買いにロフトへ。
ハガキ買う目的だったけど、
女の子の群れがすごいので、
ラッピングコーナーとか手作りキットの
コーナーとか興味津々でいろいろ見てきた。
ラッピンググッズけっこう高い。
だったらGODIVAとかDEMELとか
高いの買っても同じぢゃん。

どうせだからついでにGODIVA売り場も
寄ったけど、どうもパッとしない。
試しにDEMELに行ったら、
売り切れ商品続出だった。
やっぱりDEMELなのか。

なんか買おうと思いつつ
人混みに負けた私…。

ダンナさんはなぜか先週山のように
割りチョコを買ってきた。
普通に板チョコ買うより安いよ(*^o^*)
と言われた。
私チョコレート…控えてますが……。

彼はなぜか固いチョコの塊をそのまま
かじっていたので、夜中、少し削って
溶かしてチョコ型に流し入れ冷やしたのを
器に盛っておいといた。

それに気づいたダンナさん…
『形変わってんだけど…』だって。
食べやすいぢゃろが!!
この人にはバレンタインやらなくていいな
…と思った。

1月は禁チョコ、2月は緩チョコの私。
3月は全チョコ(笑)
で4月はまた禁チョコだな(≧∇≦)

by suraimuyasroom | 2010-02-08 23:33 | 食べ物・飲み物