おつかれ…

c0027700_23203247.jpg
まじやばい
今週やばい。疲れすぎ。
そして仕事何も進まず…。
もう既に木曜終わった…。
月曜休みで火曜日は
ちょっぱやで切り上げて
正・裏合わせた同期飲みで
大はしゃぎし…。
水曜日は、同期ちゃんと
ちょっとケンカし。
そして今日…。
昨日ケンカしてどうしよー
って思ったら、さすが
普通の同期ぢゃないって。
ちょー普通に仲良くできた(笑)

しかも、今日は入社以来
初スーツだった^^
子供だ子供だと思ってたけど
案外大人ぢゃん^^ぷ。
かっこよかったよ。
調子に乗るから
本人には言わないけど。


そしてその同期ちゃんも
今日はストレスマックスだった。
やばいやばい。
2人同時にやばいのはまぢまずい。

明日は立て直さないと…。
って私は何ヶ月も立て直してない。
もしかしたら向こうもそうかもだけど。

仕事むちゃぶりしちゃってごめん…。
まぢおつかれちゃん。

本人には言えないので
ここでざんげ…。
ごめんよ、ちょー大事な
私の同期ちゃん…。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-25 23:20 | 仕事・職場