貴重なおやすみ

c0027700_11382387.jpgうちの3階グルニエから降りるとこの景色(笑)
めっちゃ意味ない写真。


今日は5連勤あとの大事な休み。
どこも行かない。どうせ雨だし。
あしたからは6連勤。
う~~~。
それは厳しい。途中どっかに
飲み会入れないとやってられん。
うまく飲み会入るかどうかが謎。


仕事きっつい。

昨日も同期ちゃんはスーツで来た^^
仕方ないから昨日は「かっこいいょ」と言ってあげた。

長かった髪切っちゃったり、突然スーツで出勤し始めたり。
なんだろなんだろ。
彼女できた?って聞いたらできてないって言うし。
でも今年に入っていきなりの外見は劇的に変化した。
こんなに仲良しなのに肝心なこと何も教えてくれない。
まーいいケド。

金曜日、同期ちゃんがダーツ誘ってくれて行く気満々だったけど、
当日になり、他にもいっぱいバイトちゃん誘ってること判明して、
人見知りの私は特定の人としか会社外では遊べないのでお断りした。
会社のアイドル、みかちゃんにだけはそのこと話した。共感してくれた(笑)
まー、一番よく知ってるのはもちろん同期ちゃんだけど。


そしたらそのあと、本社の仲良しマネージャーから飲みの電話が来て…。
一応、プライベートじゃなくて会社のお金で飲むイベントだったんだけど
行く行く!って即返事した。
ホントは、本社との絡みが多い仕事してる同期ちゃんが誘われたらしいけど
ダーツ行くって先約あったので。そしたら私に…って矛先変えてくれたらしい☆
まぢ嬉しかった^^

新宿本社行って、なつかしの人々と会って一緒に飲み行って大騒ぎした。
本社着いてでっかいアヒルさんに出会って、思わず撮影してもらったのが下のやつ。
やっぱ本社いいなぁ。本社異動希望してから11ヶ月。
もう異動は絶対にない。

同期ちゃんと離れ離れは嫌なので本社勤務ぢゃなくてももういいんだけど。。。
でも本社楽しかったなぁ…。
あっちのほうが、このメンタル弱い私ももっとちゃんと仕事できる気がする。

環境に左右されてちゃダメか。
つっかれたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なんでうちってこんなに人材不足なんだろ。おかげであちこちに影響してる。
っていう愚痴(笑)

それは本社の仲良しマネージャーとする話だった^^;
とりあえず今日の残りの時間、ゆっくり過ごそ☆ミ
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-28 11:38 | 仕事・職場