人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの会社みたい(┳◇┳)

秋葉原から総武線各停に乗った。
最終は隣の御茶ノ水で中央線快速に乗り換えようと思った。

けど来たのが武蔵小金井行き。
うちは次の国分寺だから各停は遠いけど座れるし…
と思って御茶ノ水で降りずに乗ってた。

途中でなぜか『本日に限り三鷹行きにします』のアナウンスが…。

それじゃ御茶ノ水で乗り換えればよかった〜(>_<)って思っていたら、
途中で立川行きにしますってアナウンスが(-^〇^-)
じゃ〜国分寺までこれで行けるぢゃん♪って喜んでたら、三鷹まで来て、
やっぱり武蔵小金井行きに変更しますっていうアナウンス…(∋_∈)

なめてんのか…。なんで電車に翻弄されてんだ私…。
だから中央線嫌いなんだょ。
この短時間の間の変更ぐあいがうちの会社そっくり(-.-;)

変わる変わる変わる。
なんにもまともに動きゃしない。
なんなんだかなぁ…。

by suraimuyasroom | 2010-03-09 23:09 | 趣味・独り言・日常