復帰したSVのこと

c0027700_9232786.jpg今日も埼京線微妙に遅れた。3分前ギリギリに押したし…。
でも暖かくなってきたので嬉しい。うちのすぐそばに八重桜(?)が咲いた。すごくキレイ。

今日は半年振りに出社したうちのSVの男の子と一日仕事をした。去年の9月初旬以来。バイク事故にあって、ずっと療養を続けていたが、やはり当時の記憶は今もないらしい。私も交通事故にあったときの記憶って1年くらいなかったからなぁ。でもICU入っていたとは思えないほど元気ではつらつとしていた。ちょっと仕事を忘れていてどうかなぁ~ってところもあったけど(笑)。これから頑張ろう!新入社員のつもりで…って本人も言ってたことだし。今日はこの半年間の様子をいろいろ聞けて良かったヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-04-05 00:00 | 仕事・職場