人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにお天気がいいんですもの

こんなにお天気がいいんですもの_c0027700_17264854.jpg今日はすごくいいお天気。東京では真夏日を記録したとのこと。
こんな日に、会社で仕事してないで、お休みだなんてほんとラッキー♪だって、こんなにお天気がいいんですもの・・・・・
の後に皆さんはどんな言葉を言うのだろう。既婚者であれば、絶対『お洗濯しなくちゃ』とくるはず。独身者だったらきっと『どっかピクニックにでも…』というところだろう。そんな私は既婚者らしく今日は全部で3回も洗濯をした。朝は6時から教会の子供達の聖書クラスを見に行ったので、そのおかげで今日は一日時間がたっぷり。教会の桜もどわっと咲いた。とってもお花見日和でもあったのだヾ(@^▽^@)ノ

by suraimuyasroom | 2005-04-06 17:32 | 趣味・独り言・日常