人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーツ

ダーツ_c0027700_12372886.jpg
最近ダーツにはまりまくりの
私の同期ちゃん(-^〇^-)
前に他のメンバー含めて
一緒に行ったことあったんだけど、
今回は2人で。

私と一緒だとなんの気遣いもしないので
同期ちゃんは一人黙々とダーツ投げまくり。
何時間投げてたことか(⌒〜⌒)

私はその中で2回対戦したけど、
あとは黙々ぶりを見てた(笑)
そんな中お店のグラさんは同期ちゃんのことを
もうすっかり覚えていて、一緒の私にも話しかけてきた。

ヒマだったしダーツ素人の私は、
グラさんにいろんな質問をしてみた。
で、その結果買ったダーツカード。
ダーツあんまりしないくせにって思ったけど、
このカードまぢ楽しいので、カードのために
ダーツやりたくなった(笑)
グラさんのおかげで超楽しかった(-^〇^-)

by suraimuyasroom | 2010-03-21 12:31 | 趣味・独り言・日常