人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こでまり

こでまり_c0027700_20355386.jpg最近近所のあちこちでみかけるこでまり。すごくたくさん咲いてます。桜は散ってるけど、いろいろな花が盛りだくさんです。

今日は教会に行った。先月末のユースカンファレンスの反省会があった。青少年の子供達はすなおでのびのびですばらしい。小さな子供たちより、なにより十代の子供達がいちばんいい。心の変化が見え隠れして、そのぶん大人になっていって、本当に楽しい。大変さも多いかな。でもこんなに楽しいとは触れるまではわからなかったなぁ。だから夫も高校の先生を楽しんでやっているんだろうなぁとしみじみ思う。

by suraimuyasroom | 2005-04-10 00:00 | 趣味・独り言・日常