人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹ちゃんへ

虹ちゃん
 あなたが中国へ帰国してからもう半年以上過ぎました。
今どこにいるのでしょうか。北京かそれとも大連か、はたまた上海か。
日本人のご主人と一緒に、日本企業の中国支店を任されることとなった虹ちゃん。あなたは今回の反日デモをどう見ているのでしょうか。上海で生まれ育ったれっきとした中国人の虹ちゃん、あなたは日本人の夫を持ち、日本企業に勤め、周りからはどう言われていますか。まさかバッシングを浴びているようなことはないですよね。虹ちゃん、私は初めて会った時からあなたが大好きです。今どこにいるかわからない虹ちゃん、あなたの消息がわかればと思い、いろいろやってみました。でもとうとうわかりませんでした。
虹ちゃん、また日本に戻ってきませんか。また会いにきてくれませんか。この中国の反日デモについて、虹ちゃんのように頭の良い良識ある中国人がどう思っているのか聞きたいです。私は虹ちゃんが大好きです。虹ちゃんが中国人だからってそれだけで差別も偏見もしないよ。だから虹ちゃん、連絡がほしいです。いろんな意味で本当に心配しています。虹ちゃん。

by suraimuyasroom | 2005-04-11 00:00 | 趣味・独り言・日常