人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休♪

連休♪_c0027700_20314876.jpg今日は待望の春爛漫ヾ(@^▽^@)ノ
残念ながらフツーに仕事だったけど。
しかもいろいろ忙しかったし。
明日からお仕事4連休♪今日は5月の希望シフトを提出してきたけど、なんと頭から8連休♪しばかれないかしら(;^_^A でも夫ちゃんがずっと休みなので仕方ない(爆)そんなときに働いても……。といいつつ、土曜日はフツーに働いてること多いです、ハイ。それはそれ、これはこれ。でもどうせお金ないし、どこにも行かないんだよ、ゴールデンウィーク。なんのために休むんだろ、あたしδ(⌒~⌒ι)・・・

今日の写真はうちのそばに咲いているヒヤシンス。なんだかだんだん花ブログみたいになってきた(;^_^A

by suraimuyasroom | 2005-04-14 20:35 | 趣味・独り言・日常