サプライズ的な飲み会

c0027700_10234238.jpg

c0027700_10234273.jpg

最終出勤日だった10日。
出勤してた一人一人全員に挨拶した…と思う。
みんなにいろいろ言われ話して、個々に長くなったけど(笑)


今日本当は最後に一緒にごはん食べに行こうと言ってくれてた女の子が体調不良で欠勤した。
じゃー普通に帰るか…と思ってたら、夕方ボスが飲みいこ〜〜と声かけてくれた。
帰りの最寄駅も一緒だから、寂しくないと思って即答オッケーしたら、
参加してくれそな人に声かけるね(^_^)vと言ってくれた。

会社出るときに携帯を見たら、クルーの一人から店の名前を書いたメールが来てた。
行ってみたら、ボスのチームメンバーがわさ〜っとたくさんいた(-^〇^-)
そして大きな大きな花束をくれた。どえらいサプライズだった。
花束には13人の名前が書かれていたけど、1人500円集めても
こんなに大きな花束は買えないぞーと思った(≧∇≦)
感動した。めちゃくちゃありがたい。今日何人かに、送別会はないの?と聞かれ、
そのたびにないですねーと答えていたけど、今日はそれにあたるのかな。

夕方ボスが突発的に声かけてこんなに集まって大きな花束までもらえるとは…(┳◇┳)
考えもしなかった。嬉しかった。送別会はやらなくていいよと言ってたのにね。
感謝感謝感謝(*^o^*)
小さな個室に入りっぱなしのチームは団結力がある。あたしの大好きなチーム。
メンバー半分入れ替えしちゃったけど。

ボスを通して何かお返ししよう\(^ー^)/そして次の飲み会予定もすぐ決まった(笑)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-08-11 00:23 | 仕事・職場