人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマヒマ終止符

ヒマヒマ終止符_c0027700_2363468.jpg

昨日に続き…

ハムの仰向け(笑)
でもカラカラの上で寝てるから
いまいち仰向け感がつかめない画像。
人の気配するとすぐ立ち上がっちゃうしねー。


連日、車でいろいろ用事をこなす日々。
母親が引っ越すってだけだけど。
そして相方が海にいったままいつ帰るか
全然不明だし。
今日だと思ったんだけど。
帰る気配無し。明日か?
そんな長居するか?


新しいダイビング洋品も買ってたし
ここぞとばかりにはしゃいでるんだろう。

先週は日帰りだったけど。
散々誘われて頑なに海行きを拒絶したから
帰ってくるこないについて、言及できんが。


だって電車に乗ってて普通に年寄りから
席を譲られてしまうくらいの立派な腹を
なぜ人前に晒さなきゃならんのか。
更になぜわざわざ早くシャワー浴びたくなる状態に
自分を陥れるのか…全く理解できん。

なのでどんだけ誘われても絶対行かないが。

仮に百歩譲って海についてってもだ、
みんなダイビングしててあたしは何するのか
わけわからん。人んちの子守とかやだからー。

ひねた性格だろうがなんだろうが。
行かないものは行かない(笑)


さてさて。3週間近くまったくの
ヒマヒマ暇暇が続いたが。

同じくらいヒマヒマな人物を探しまくって
遊んでみたが。そろそろそれも終了。

仕事します。
仕事しないと死にますからね。

就職活動します。
ヒマヒマは1か月ありゃいいです。
ヒマヒマな分だけお金ないってことだもんね。
ハムスターなら問題ないが。

こっちは人間なんだよぉーー。

しかし。
一緒に退職したみんなはまだ余裕のヒマヒマぶり。

正直うらやまぴぃ限りだぜぃ…

by suraimuyasroom | 2010-08-18 23:06 | 趣味・独り言・日常