人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記

だらだら日記_c0027700_12251969.jpg


まだまだ暑っい(┳◇┳)


一昨日、車で母親の家に行き、自分の荷物の残りや、母親の不要な家電やその他諸々取ってきた。

帰りに近所に住んでる友達に会ってきた。あたしが会社辞めてからの会社の様子を教えてくれたりした。

あたしが辞めても変わらず動いてる会社(笑)ただ、いないと寂しいと言われたけど、きっときのせいだよ(>Σ<)

ちょうど同じ時期に辞めた人から、保険会社の本社に採用試験受けに言ったというメールを昨日もらって…それはさすがに笑えた。

で。
昨日は持ち帰ったパソコンを分解していろいろやってまた新たにサクサク動くようにと、よーにぃがいじり続けていた。
秋葉原て、パーツ屋ツアーする能力がここに活かされる。

不要なハードディスクが入ってたと言ってハードディスクまで分解しておもちゃにするくらいなのには唖然だったが。

そして今日はいろいろだらだら。教員であるよーにぃの長い長い夏休みが今日で終わる。
明日から出勤。3週間休んでたぞぃ。部活も運動部の顧問じゃないから休みも長い(^。^;)

あたしもちゃんとバイト探し活動しよp(´⌒`q)

by suraimuyasroom | 2010-08-23 12:25 | 趣味・独り言・日常