人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょちさみしー

ちょちさみしー_c0027700_13471711.jpg

今月毎日毎日毎日毎日投薬に通ってる病院。
谷啓さんが先日運ばれて亡くなった病院だった。


あさって手術。
手術と言っても病気じゃない。
やってもやらなくてもなんの差し支えもない手術。
できたらやりたくなかったけど。


あたしの友達は男子ばかりで、会社いたときも
そうじゃなくても男子しか遊んでなく。
ちょいちょい連絡くれるのも、するのも男子で。
ただ、この手術の話しだけはちとしづらく、していない。
友達が男子しかいないってなんだろね。


自分を人間だと思い込んで家でいばってる飼い犬みたいな。
そんな感じ?
いまのバイト先は業務内容上ということもあるが
女子ばかりなので誰とも何も話さない。
おはようございますとお疲れ様だけしか言葉発しない。

元の会社では四六時中なにか言ってて上司に
うるさいと言われ続けたあたし。今じゃ話さないよ。
そんなに長居する職場じゃないからってのもあるし。


今日もこれから注射しに病院へ。
毎日毎日交通費がすごいんですけど(>_<)

by suraimuyasroom | 2010-09-14 13:47 | 趣味・独り言・日常