人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

木、金、土、日、月の5連休。木曜日の手術、術後3時間後には帰るつもりが、
多量麻酔のため、目覚めず。目覚めても目眩と嘔吐が激しくてやむを得ず一泊。
今日は手術したとこが腫れてるのを感じる。

朝、となりのベッドのおばさんにおはよーと声をかけたら、
昨日一日中うなされてて大丈夫かと思ったわよ(>_<)と言われた。
あんまり覚えてないが、うるさかっただろう。申し訳なかった(ρ_;)

娘さんが同じような手術をしたらしい。40歳近かったからそりゃ大変だった、
あなたはまだまだ若いから大丈夫よ、若いんだからこれからよ〜〜だって。
自分の年を言えなくなってしまった(T_T)


一旦帰宅したが、明日違う手術。明日は麻酔なしと言う。昨日は人生初の全身麻酔。
手術室の中の様子はずっと聞こえてたつもりだったのに、じつはいつのまにかながいながい時間寝てた。
携帯で同じ手術した人のブログいくつかみたけど、こんなに具合悪いと思ってる私はまだまだ全然軽いらしい。
これ以上辛かったら死ぬなーと思いつつ、明日また手術だ(┳◇┳)

by suraimuyasroom | 2010-09-17 19:19 | 結婚・主婦業・妊娠・育児