20101109 ぐだぐだ

仕事がはやい、よくできる、考え方がポジティブってまた言われてる(笑)

なぜか新しい仕事や学校に入ったばかりの周りからの評価はいつもそんな。
それがいつからか正反対になっている。
だから古い友達はあたしをネガティブとしか思わないし、
勉強も仕事やらず遊んでばかりとしか思わない。

何が境目か…。
中学も高校も入学した時はトップ成績とるけど、
卒業するころは下から数える方が早い(笑)
何やってんだって怒られるけど、
最初から変わらず何もしていない。

あたしはいつも変わらない。周りからの評価が変わるだけ。

しかし入社して4日たったけどまだ誰ともまともに話したことない。
全ての人の出退勤時間、昼休みが違う。
みんなが誰とも合わせることなく自分の仕事の具合で過ごすから。
だから誰とも話す機会がない。

明日から3日間、研修で、終わったら電話取る仕事するから
そしたら誰かと話す機会あるかな(*^。^*)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-11-09 18:48 | 仕事・職場