20101112 みっかめ終了

研修3日終わった。なんだかんだ楽しかった

来週からまた地元の店舗で働く。ここは大きくて良かった(笑)
何百人という人間がいて、制服着てるから内部関係者だとわかるだけで。
トイレでも休憩室でも食堂でも廊下でも、誰だかわかんない人とすれ違いまくる。
こういうの好き(笑)
前職以外はずっとめちゃくちゃ大きい会社ばっかりで働いてきた。
社員は無理無理だからバイトばっかりだけど。

大きいとこはなんでもしっかりしてる。設備も態勢も何もかも。
同じ会社で支店が違うだけなのにうちの店舗は超ちっちゃいけど。

それはそれでいいこともあるんだけど、今のこのバイトの契約が終わって、
もしまた同じ会社でバイトするならこの大きな規模のとこに応募しようとまで思った(笑)

違う店舗に知り合いできたのも面白いしね(笑)
二度と会わないんだけどね。楽しかったよ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-11-12 18:29 | 仕事・職場