人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20101118 もりもりだくさん

はらへりへりはら…
こんな時間まで残業…。
基本的に完全24時間稼動な会社だから、
仕事終わらなくても帰る姿勢でいないと流されてずっと居ちゃう。

なんか都合良くたくさん仕事降ってくる。
電話とるの好きだから電話ばっかり取るとはまるはまる。
あたしに作業を頼みたい人は、電話とらなくていいまで言う(笑)
けど鳴り鳴りぢゃん…。

電話取る以外の仕事は基本的に全員違うから、
みんな昼休みも帰る時間もかぶらない。だから誰とも話さない…。
けど今日はいろんな人とたくさん話した。話すとみんなすごくいい人たちばかり。

役職は全員男性で、何十人いるドライバーも9割は男性で。
あたしのいるカスタマーサービス課だけは1割が男性。
けどいまのところドライバー以外とは、会えば隙をみてなんでも話しかけてみてる。
で、だんだん楽しくなってきて調子に乗るパターン(笑)

今日はいろんな人と話せて楽しかった。
こうなってくるとずっと居たくなっちゃうんだよね。
今回は3月までって決めてるし言ってるけど。

by suraimuyasroom | 2010-11-18 19:49 | 仕事・職場