20101119 がんばれ~~~~

東八道路って知ってる?

誰も知らないかもね(笑)
東京―八王子の東八なのかな。あたしもよく知らないけど。
かなり大きな道路で交通量も激しい。

ここをうちのトラックが走ってるのを見ると
妙にがんばれo(^▽^)oって手を振りたくなる自分がいる。

ドライバーはあたしのこと知らないし、あたしだって
ドライバーの顔は知らない。
けど間違いなくうちの営業所で勤務してるドライバーのトラックだから。
お客さんと、あたしたちカスタマーサービス課に挟まれ、時間に追われるドライバーたち。
大変さが見えるからがんばれ~~~って手を振りたくなる(笑)
おかしいかな
おかしいかもねー。

今もうちのトラック通った。
ほんとにほんとにがんばれ~~~~~~~~(^-^*)/
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-11-19 18:31 | 仕事・職場