人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20101121 アドレス騒動

日曜日…。
今日は体調不良ですが、いろんな予定が入ってた。

あたしの体調不良はだいたい婦人科系機能の不調が多いので、
男性には理解不能な感じが多いけど、今日のは、
おなかこわした感じの解りやすい不調(笑)
家で小さく丸まっていたかった…。

朝から何度も会社から電話来てる。
しかもあたしの携帯にメールが入らない件について(笑)
うちは携帯メールで周知とかシフト希望とかやるみたいで、
携帯メールが届かないのは致命的らしい。
24時間稼動の会社らしいやり方だね。

電話でアドレス言って~って言われて、
その場で言うから書き間違いとか入力間違いが起きる。

あたしのアドレスは、日本語にすると、猪の子による鯉の王様。
ほんとの意味は別にあるけど、猪年うまれで熱狂的カープファンだったため、
学生時代の友達はまだカープ応援してるのかと思っているらしい。
ま、それでもいいけど。


何度やっても届かないと言われて、最後にアドレスを日本語でこう言ったら理解された。
何が違うかもわかったらしい。
半日それに費やした(笑)

by suraimuyasroom | 2010-11-21 14:57 | 趣味・独り言・日常