20101125 あさいち

今日は足がパンパンでうまく歩けない(笑)歩き過ぎか。

あさ目が覚めてすぐに「今日待ち合わせだ~」って思ったら
うきうきしてすっきりぱっちり起きれた!

ちょ~浮かれて早起きしたから、途中エネルギー切れするかも…。
今日の仕事量どんくらいだろ。
昨日は入電少なかったから自分の仕事残さずできたが、定時ギリギリだった。

今日はたくさん人がいるから電話あんまりとらなくていいかな(笑)
昨日の帰り…。今日の10時出勤を9時出勤に変えるため、
シフト変更用紙を出したいって言ったら、隣の席の係長が、
変更日時と『シフト調整のため』という理由と、
承認者の欄に自分の名前が印刷された変更用紙をプリントしてくれた。

あたしは名前書いて印鑑押すだけすばらしすぎる!
自己都合なのに(笑)

まだ入社1か月過ぎてないけど、係長たちから好評を得ているのでこんな時は助かる。

あとは仕事量が多くなく定時あがりできるのを祈るだけですねー。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-11-25 08:38 | 仕事・職場