20101128 給与天引きにして!

今日はよーにぃの親友くんの息子ちゃんが
8歳になった記念イベントを開催(笑)

あたしはチョコとラムネででっかい首飾りを作った。
まぁそれはいいんだけど…。


さっきあたしのちょい上司から周知の一斉メールがきた。
忘年会のお知らせだった。
ほんとは昨日が忘年会だったんだけど、人が集まらなかったんだろね。
日にちを変えて、さっききた。

忘年会がビッグエコーで3000円で…って言うんだけどね。
出欠確認の返信くれって言うから、ツケか給与天引なら行くっ!
ていう返信を大まじめにした。

大まじめにしたから、普通に『検討します』ってきた(笑)

だって現金ないんだもん^^;

あほだと思われてるだろう。
せめて仕事はあほだと思われないようにまともにやらなきゃ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-11-28 21:09 | 仕事・職場