人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20101212 “人生史上初”を更新

あたしの歓迎会を兼ねた職場の忘年会…

めちゃくちゃ楽しかった。
こんな楽しい飲み会は初めてかもだった。
こんな楽しいの生まれて初めて~のレベルを
今年更新したばかりだったのに、さらに上回った!

たぶん人生の半分をもう生きてると思うけど、
まだ人生史上初を更新する出来事あるんだなと思った(^w^)


21時集合だったのに、みんなが集まったのが22時で。
90分ほどみんなでフリートークしてその後4時間歌って…みたいな。


みんなチャリ通距離だったからか、歌ごとに衣装やメイクを変えちゃうようなカラオケですよ!
わざわざ控室とかまで用意して(笑)
それは男子たちであって、女子たちは普通にみんなかわいかったですけど^^


なんか…
いままで楽しかった飲み会の思い出が急に色褪せたみたいになった。

テレビでみるタレントたちの歌合戦的な状態なんだもん(笑)
おもしろかった~。

11日は、今年更新しためちゃくちゃ楽しかった飲み会メンバーが集まる日で、
あたしだけ行けなくて悔しかったんだけど、自分のバイト先の方に参加して良かった^^

みんな出勤時間も退勤時間も、昼休みも全員違う人たちで
ほぼほぼしゃべったことない人たちだったけど、
こんなに楽しい人たちだったとは…という思いが残った飲み会でした!

明日からはまた忙殺される仕事の日々だね…。
今日普通に出勤の人もいるしね^^;

by suraimuyasroom | 2010-12-12 09:22 | 趣味・独り言・日常