20101215 1月度シフト配布

1月度シフトが配られた。2週間前に希望を聞かれてたのの結果。

うちの職場は全てが20日締めなので、12/21-1/20までが1月度。
カスタマーサービス課15人のシフトがざざっと出た用紙をもらった。


6日後から1月度。
ちなみにうちは365日稼動だから希望を出さなかったり、
ある程度の社員なら年末年始も普通の稼動になる^^;

しかも7時8時9時10時11時12時って出勤時間があるから、
お正月の7時入りとかかなり寂しいかもだ。

あたし5年前に7-23の受信センターにいて、
時々オール(通し)してたけど朝は寒いし寂しいし、気楽だけど悲しくなってた。

いまあたしの両隣にいる役職者は、普通に3勤1休か4勤2休を
繰り返してるだけのシフトだった。
それでいいのか???

まぁ休みでもやることないしね(笑)
働いてるほうが落ち着くよね。

なぜか電話受け専門が6人から5人に減っていたのが気掛かり。
退職するとか聞いてないけど……。

電話かけがあたしを入れて3人、
経理やお金担当が3人、役職者が3人、秘書1人。
あとが電話受け専門。
計15人のカスタマーサービス課。
でもなぜかあたし…かけるより受けてるけどね(笑)



そんなシフト表を飽きずに眺めてた。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-12-15 23:56 | 仕事・職場