20101224 クリスマスイブ

c0027700_2405135.jpg

ピーク過ぎたらしい^^

昨日はシフト休だったけど、どうやら昨日がピークだったみたいだょ!
すごかったらしい!!
今日は一昨日の経験があったから、あんまりなんとも思わなかった。
ただ、仕事は相変わらず入電に邪魔されてできなかったけど。

今日のあたしの中での衝撃トップ1はトーマス!

21日に送ったと相手の店は言ってんのに
今日になっても届かないんですけどーって電話受けた。

荷物の問い合わせ番号を入力すれば、いま荷物がどこにあるかわかる。
発店か、中継店か着店か、ドライバーの車の中か…。

でも言われた番号では荷物は無い。
うちの店に無いとかじゃなく荷物の存在が無い。
物は何ですか?と聞いたら、トーマスのなんか…と言われた。

完全にサンタプレゼントぢゃないか…^^;
九州からの荷物なはずなので、九州の店舗に問い合わせた。
回答は、驚愕のものだったよ。ここには書かないけど。
とりあえずあたしレベルの者はこの件かかわらなくていいと言われた(笑)
そりゃ責任とれないですからねー。

よりによってトーマスがそんなことになってるとは…。
ちなみにうちの会社にはなんの責任もないよ。
うちの会社は完全免責だったのでオッケー^^

世の中いろいろあるよねっていう話だ。


今日はケーキが食べられたよ。
毎年役職者誰かが気を遣って買ってきてくれるんだって^^

今日かってきてくれたのは、あたしより10歳年下の
イケメン主任さん。いつもはその上が買うらしいけど。


とりあえずクリスマスイブにケーキが用意される職場っていいねって言って
ケーキの写真撮ったよ!

おいしいもの食べる人も、好きな人と一緒にいる人も、
いつもと変わらないあたしみたいな人も、元気に過ごしてくださいませ!
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-12-24 20:26 | 仕事・職場