人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20101231 二度寝して見た夢

いまね、夢をみました。
ある女の子が、長い手紙くれた夢。
前の会社にいたバイトの女の子。

羽田空港で手紙を書いてます。って出だしで、日付は20101231でした。
実家に帰るっていう手紙でした。
あとは入社した時からの思い出が、月ごとにずっと書いてあるの。
夢の中では字がかすんでて全部は読めないんだけど。
ひと月ごとに書いてて、いろんな人たちとの思い出も書いてありました。

最後の飲み会で、あたしの同期ちゃんの小さい頃からの写真を
いろいろ見せてもらって成長の記録が見れたってのを読んだ時、
夢の中で、「これは夢だなー」って思いました(笑)

だって小さい頃の写真なんてわざわざ飲み会に持参して
みんなに見せるような人じゃないんだもん^^;

けど、あまりにリアル過ぎたから起きてすぐに手紙を探しました。
やっぱり夢でした。
なんだったんだろねー(笑)

朝から昼寝とかしちゃうからですかねー。

だって全然力が出ないんだもん。
昨日もテレビみながら毛布かぶって床をごろごろしてたら朝まで寝ちゃいました。
床暖きいててあまりに気持ち良すぎでした^^

まだ床に寝ながらこれ書いています(笑)
また寝てもいいですか。疲れすぎて起きれません。

昨日、住民税を5万払いました。
来月末にはもう5万払わないと、取り立て来そうです。
差し押さえるとか言われました。実際は4月末までは全然平気らしいんですけど。
自治体は鬼ですねー。

by suraimuyasroom | 2010-12-31 11:16 | 趣味・独り言・日常