人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110101 新年

いま起きた(笑)


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



大晦日、ガキ使見終わってから、朝の4時半まで桃鉄してた(笑)
よーにぃの親友くんたちと。

しかもあたしったらビンボーつきまくり…
今年も相変わらずビンボーなのかしらねー^^;


朝から昨日に引き続き、まぢリアルな夢見て起きた。
警察に捕まる夢(笑)
内容がリアル過ぎて参った(@_@;)



それはさておき。
起きたらいきなりお腹すいて。
牛角行きたいなと思って、うちから近い順の牛角店舗を出してみた。
あたしが行きたい場所はなんとあまりに遠かった

9ページめに朝霞台
13ページめに上板橋
17ページめに池袋


あたし、遠くに住んでる人と友達なんだなーって思った。
実は給料でたら焼肉行こう!って約束してる友達いるので。

けど元旦だから親戚の家に挨拶とか行ってんだろーと想定して
今日はお誘いしないですけど。

明日とあさってはあたしが行かなきゃ…なところができて焼肉お誘いできず。

お正月って無駄よねーって思うのはあたしだけだろか(笑)

by suraimuyasroom | 2011-01-01 11:20 | 趣味・独り言・日常