人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと更新追いつきました

ずっと違うとこでブログを書いていたんだけど、
その中から11月と12月分をこっちのブログにほぼ一気に
コピーしてきました。
日にちと時間もその当時のそのまんまを書いてます。


そっちは携帯サイトだからね。
ちょっと様式とかいろいろ違って苦労したけど。
絵文字バリバリ使ってたし(笑)
エキサイトブログは絵文字使えないよね???
それがコピーする上で面倒でした。

なので、2か月分、ヒマがある+興味ある人はどうぞ^^



これまで生きてきて、これほど年末年始を感じない年は
初めてですが。ヒジョーにだらだら生きてます。
過酷な仕事をこなしていただけに余計………。


大晦日に新しいデジカメを買ってもらいました(笑)
普段、あたしが何かを買って!とよーにぃにせがむことは
まずないので。
何か買ってあげるよといわれても、何もいらない…って
返答するくらいなので、そんなあたしが
「デジカメ欲しい!!買っていい?」と言ったら
即決ですんなり買ってもらえました^^

人生メリハリですよね(笑)

そんなことで、また携帯サイトで日記貯めて一気に
コピーするかもですが。それともマメにちゃんと更新するか…

ビミョーですが。
今年もよろしくお願いいたします。



今年も1年がんばっていけるといいかな…と。

by suraimuyasroom | 2011-01-03 03:11 | 趣味・独り言・日常