電話検証週間突入

わりとヒマ。

ヒマ…ではないけど
やることは途切れないけど
自分のペースで落ち着いて
ゆっくりできる。


けどなんかいろいろ。

あんまり精神状態すぐれませぬ。たいして何のイベントもなく、家と職場の往復だし。



明日から電話検証あるよと周知された。

月1か2ヶ月に1回かに、本社の品質管理から電話がくる。
その電話内のやり取りで、マニュアルに基づいた点数付けが行われる。
その点数はゆくゆくは社員たちのお給料にも繋がるらしい。

今日、主任に後でロープレするから…って言われた。
最近第一声が早口だよと言い残して……(^^;)

うちは主任とか係長とか、わりと第一声だったりトークについては成績いい。
実は抜群にいい。役職者のほうがちゃんとできる。

だから日々の指導は役職者がやる。
本社から品質管理の担当が来たりはしない。点数はくるけど(笑)

ロープレめんどくさいな…。
うちの会社、第一声厳しいからそこでほとんど点数落とす。
あとの対応良くても第一声だめだと点数低いらしい。
まいった…。
気持ち落ちてるのに、そんなテンションあげられない…。
[PR]

by suraimuyasroom | 2011-01-12 14:00 | 仕事・職場