人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが落ちてる

引き続きどんより。

何があったわけじゃなく
ただただ平和に過ごしてるのに気分落ちてる。

なんにもしたくなくてなんにもできない。

仕事してるけどね。
誰か誘って遊ぶ気分にもならない。なんなんだろ。


そんな時にお客さんから電話で、
「ドライバーに何回電話しても出ない!」って怒られたので、
あたしからドライバーに電話したらたまたま一回で出てくれた。
が、「お客さんが何回かけても出ないって言ってました」って伝えたら、
「いちばん忙しい時間に電話かけんなよ!!!」って言われた。
わぁぁぁと思って平謝りしたら、いや…そうじゃなくてさ、あのばーさんだよって言われたんだけど。


あたしを怒ったんじゃないらしいけど、しゅん…だよ。
気持ちあがらない。
けど今日ロープレは一発合格とった検証はあたしには入らなかったけど。


気持ち落ちてる。

理由もわからず。

by suraimuyasroom | 2011-01-13 22:08 | 趣味・独り言・日常