人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なこと

今日、友人から手紙をもらった。
私も返事の手紙を書こうと思っていたが、時間的にも気持ち的にもちょっと無理かも…って思うので、こんな公的な場所でアレだけど、返事をさせてもらおうかなって思って。

・・・・・
手紙と資料をありがとう。
実はあの時は合計9種類のテストをしました。
まぁ、それはもういいのですが。
とりあえず、気持ちは嬉しいのでありがとう。
でも現状では前向きに率直にそちらに進むことはできません。
現実問題、いろいろ成り立たないので。
うち、2人だけの生活じゃないしね。それはそれで
またご意見あるとは思いますが、優先順位が
それなりにあるので。
今は気持ちだけ、ありがとう。本当に。

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ ・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

by suraimuyasroom | 2005-04-23 23:19 | 趣味・独り言・日常