人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャアザク自転車

水曜日、自転車を買った
それも病院代に…といってもらった6万円から出した(笑)

会社からあたしの通ってる大学病院が歩いて20分くらいで。
毎朝駅から会社まで40分歩くとか…歩き時間が割ともったいない
と指摘され、自転車を買うことにした。

歩いてるせいか、明らかに制服がゆるくなってるのが
わかるくらい痩せたんだけどね(^。^;)

新しい自転車は1万円だけを財布に入れて買いに行った。
おにーさんに、1万円しか持ってないから、
一番安いのくださいって言ったら、1万円じゃ買えないよって言われた。
9980円が自転車本体の値段で、登録料500円だからって。

けどお札が1万円しかないだけで、小銭は500円玉があったので、買えた。
9980円のはいくつかあったけど、ハンドルがまっすぐなデザインのが
ひとつしかなくて、赤い自転車だったけど、それを買った。

シャアザクの赤とか勝手に思いながら(≧∇≦)

武蔵境の駅の高架下の駐輪場にあるよ!
出庫するときに100円払う仕組みだから、
何泊しても次に使う時に100円払えばいいお得な駐輪場。

3連休に加え、月曜日も雪予報だから、火曜日まで
駐輪場でお休みしててもらうけど(笑)
火曜日は通院日だからちょうどいいねっ!

おやすみー

by suraimuyasroom | 2011-02-11 04:06 | 趣味・独り言・日常