人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またぐるぐるきた

なんか日曜ってだめみたい。
先々週に続いてまたもや、吐き気とおなかぐるぐるがきた。

先々週は急性腸炎とか言われ、緊急点滴生活強いられてたけど
今週同じことになるのはまぢまずい。
違うことで通院許可出してもらって通院するから。

期間限定でバイト採用してもらったのに、
最近あたしの仕事の比重大きくなってきてる。

先週、立て続けに『こんなこともできるなんてすごいねー』
って言われたことがあり。

コールセンターでSV長くしてた人には、
当たり前のルーチン的な作業だったことなんだけど。
うちはコールセンターでもなんでもないただの事務所の事務職だから、
報告書とかスクリプトとかの作成はだれもしない
しないというか必要がない。

それをふとしたことで、できるか聞かれて。
できるよって言いつつその場でやったから、驚かれたみたい


なんでやって見せたのか。
てかなんであたしにできるか聞いてきたのか。

徐々に仕事量減らしてフェードアウトしていく計画が、
逆に変なインパクト与えてしまった。

どちらにせよ、身体がうまく仕事についてけないので
期待に完全に応えるのは不可能なのね。

よく言われる、体さえ悪くなかったら、
絶対糸の切れた凧みたいにふらふらいなくなるよね…
というあたしに対しての評価(笑)

その通りで、体調悪いからそれを受け入れてくれてる人や
場所にいさせてもらってるだけで。
自分がなんともなかったら、行きたいとこに行き、
好きな人と好きなように勝手に生きてる気がするのね。
周りもそう思ってるみたい。


今は、こんなあたしを受け入れておいててくれる職場と家にいる。
それをちゃんとちゃんと感謝して感謝してありがたいと思って生きていかなきゃ…
だから自分にできることはなんでもしますよの態度は見せてみてるけど。

が、このとこの不調はかなりやばい。だいぶやばい。
自分で自分のクビ絞めてるようなやばさ。

by suraimuyasroom | 2011-02-14 01:34 | 趣味・独り言・日常