無臭な人のはなし

なんか仕事忙しくて14時過ぎてからやっと昼休み入れた。

手術したとこらへんがうっすら痛い。
が、連休したとはいえ手術したのは誰も知らないので、
とてつもない重量物の梱包とか任されるし…。
たらたらヒマつぶしみたいなペースでやるからいいんだけど。
ただ甘えられたり信頼できる人がひとりでいいから欲しいなーとは思う。

そんな中、同じホーム上に降りてながら、
あたしとは違う分野の作業をひとりでひたすらやる女の子の近くで
あたしも作業してた。

作業しながら話したのは、無臭な人のはなし(笑)

うちのよーにぃは無臭。
汗かいても、インフルエンザで何日も入浴しない時でも、
朝起きたてでも夜中寝ぼけてても、飲み会帰りでも、
餃子山盛り食べても、球技大会や体育祭の帰りでも、とにかく無臭。
髪も口も体も足も腋も無臭。

するとしたら、髪がシャンプーのにおいと、服がレノアのにおい(笑)
それのみ。


よく何でできてるのって聞いてみるんだけど。不明。
ゴム製ならゴムのにおいとかするでしょ。でもよーにぃは無臭。
ヨボヨボなじーさんになっても無臭だったら人間じゃないとさえ思うはず。

そしたらうちの会社にももうひとり同じ人種がいると教えてもらった。
あたしの隣でスーパーな仕事ぶりをするたけさんらしい。
しかもそれを自慢にして真夏に履いてる安全靴を脱いで
その場でにおいかがせるらしい。

それがまったく無臭なんだよっと証言された(笑)
たけさんますます人じゃないな。アンドロイドだと思う。

てかうちらの結論としては、無臭な人は
置型消臭ポットの機能を装備しているんだというまとめ。

夕方は、そんな24歳のちっちゃい娘っ子とそんな話をしながら作業作業(笑)
ちなみにその子の彼氏は何かにつけてめちゃくちゃ臭いらしい。

彼氏がいえに帰ってきた途端に部屋が部室みたいなにおいになるって言ってた。

それは困る
困るよね~
[PR]

by suraimuyasroom | 2011-02-24 20:29 | 仕事・職場