人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症か鼻バカか

3月になってもうた。
あたしが年取る月^^;
が、3月ってめっちゃ天気悪いんだよね。
今日は月初から仕事休んだ。
月初って言っても職場の月初は21日だし、
月が変わっても何も変わることないから
あんまり関係ないんだけど。
みんな超優しくしてくれるから甘えて休んでしまった。

昨日は15人いるうちの課の部屋で
6人が花粉症でめっちゃ苦しんでた。花粉飛んでるんだねー。
あたし鼻バカだからちっとも花粉症にならん(笑)
花粉以外で、アレルギー性鼻炎だから、
既に鼻がいろんなことでバカになってて年中鼻水・鼻づまりだから、
既に花粉には反応しないらしい。
それを職場の新卒の女の子が鼻バカって呼んでた。
あたしはカビとほこりと猫が駄目なだけで、
それを避ければ鼻炎も何も起きないから鼻バカぢゃないと思うんだけど
よーにぃは完全な鼻バカ。

ティッシュとゴミ箱が手の届くところにないと大変なことになる。
1部屋にティッシュ2つか3つあるしね。
毎日時間場所かまわずくしゃみしてる。なのに、花粉症ではない。
花粉にはまったく反応しない。
掃除すると大変なことになるくせにあれこそ鼻バカだと思う。

花粉飛んでる?まったくわかんないけど、花粉症の人…お大事に…です。

by suraimuyasroom | 2011-03-01 14:52 | 趣味・独り言・日常