人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な喘息の症状

いよいよ、5月です。4月はものすごく早く終わったね。びっくり。
今日から5月なんだけど先週ひいた風邪が、朝晩の喘息となって残っているのであんまり具合良くないっす。
今日は喘息の人たちがいろいろ集う掲示板を見ていたら、けっこうゴールデンウィークを前にして発作で入院したとかそういう人たちも多いみたいで。私は今回どういうわけか呼吸音がしないのね。明らかに気管支が狭くて明らかに呼吸困難なんだけど、喘息の発作時にある呼吸音、呼鳴っていうのか?それがない。だから第3者にはまったく苦しみが理解できない。ので密かに自分だけでかなり苦しい。でも咳込むことも少ない。咳も出なく、呼吸音もなく、ただただ気管支が狭くて呼吸困難なだけなんだ。しかもテオドールもメプチンもあんまり効かない。掲示板でやっぱり今回薬が効かないっていうことを書いていた人がいたんだけど。ちょっと不安だ。ゴールデンウィークを前にどうなるんだか。

by suraimuyasroom | 2005-05-01 00:00 | 趣味・独り言・日常