人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新羽田ターミナル開港のCM

新羽田ターミナル開港のCM_c0027700_18175924.jpg・・・・を覚えていますか。12月からやっていたCM。あの曲がここ数日間ずっと頭から離れずにいたんだけど、突然思い立ってあの曲を調べて、その曲が入っているアルバムを買ってしまいましたわ。いや、そりゃ貧乏ですので、もちろんネットで。調べに調べてお安いものを探しまくりましたわ(;^_^A そしてゲットしました。かなりの格安でヾ(@^▽^@)ノそして今日これが届いていました。仕事から帰宅して手を洗う前に、うがいするまえに、開梱していきなり聞いてます。はやく手くらい洗えって?そうねぇ。でもこれ、かなりいいです、ホントに。目当ての曲以外の他の曲もね。
フランス人なんですかね。この歌手。それすら知らないけどだいぶ前に日本で爆発的にヒットしたってどっかのサイトに書いてあった。いや、それにしてもこのアルバム大変いいです。だからってモーツアルトほどではないですが(爆)それにしても気に入りました(⌒ー⌒) ニヤリ
え?夫ちゃんにですか?・・・もちろん言ってません。でもすぐバレるでしょう。だって聞きまくりですもの。隠せない性分ですもの(^0^*オッホホ。やれやれ…。早くお金持ちになりた~い。

*******************************************************

あ。ちなみに…。なんでこんなに貧乏なのか。そりゃ私が浪費しているから…じゃないですよぉ。少し離れた近所で1人暮らしをしている母親に援助をしているからですよぉ。あと夫の年収が半減してるから……ってそんなことこんな公共の場で言ったら泣いちゃうかな、夫ちゃん。いや、むしろ怒られそうだな(;^_^A
っていうことで。…だって言っておかないと私が浪費しているから貧乏なんだろ~って世間は思っているかもしれないでしょ。なんと言っても独身時代の私は確かに浪費家だったんですから。それがまた浪費するほど稼いでもいましたしねぇ…  (×_×)ショボン


by suraimuyasroom | 2005-05-12 00:00 | 趣味・独り言・日常