人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6さいのおともだちのお誕生日に

あしたの日曜日は、私の小さなお友達の6歳のお誕生日。
彼女はいつも私に自分が大切にしているものをくれる。
シールだったり、においのついたティッシュだったり。
折り紙の折り方を教えてくれる。
自分の作品を私にくれる。
ときどきふっとお手紙を書いて私にくれる。
小さくてかわいいお友達。
彼女におっきなバースデーカード作った。

6さいのおともだちのお誕生日に_c0027700_13444428.jpg


ぷふふ。おっきすぎた037.gif
お誕生日プレゼントも買ったのであとで
お届けしたいと思っているけど、土曜日だから
家族でお出かけしてるかな(*^o^*)
あしたはきっといろいろ忙しいので今日あげたいんだなぁ。







  

by suraimuyasroom | 2012-05-19 13:46 | 趣味・独り言・日常